ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
紫のケムシ
僕の場合、釣りといえば殆どトーナメントです。あの緊張感を味わっていないと「死にそ~」ってなくらいトーナメント中毒状態です。たいした成績が残せるわけでもありませんが、バス&エリアトーナメント参戦記や、釣り、アウトドアの話を綴っていきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月10日

上野沼リベンジ!

上野沼マスターズ第1戦で、釣れなかったので悔しくて、2週間後の4月23日にリベンジ!

2週間前は、ドシャローが良かったので、ひと通りチェックするも反応なし!

ストラクチャー奥に、ファットイカのノーシンカーをスキッピングで撃ち込み、カーブフォール、スイミングさせるとバイト! スッポ抜け!
もう一度同じポイントに! バイト! のった! しかしフックアウト!

上野沼バス




なかなか完璧にフッキングしないので、フックのセッティングを変えキャスト!
もう喰って来ないだろう? と思ったが、キタ〜!
35センチ位だけど、なんとか初バスゲット〜!
よくぞ何度も喰いに来てくれた! イイヤツだ!

そして、今度は噴水へ!
スモラバをキャストすると、フォール中にラインが走ったのでフッキング!

上野沼釣り



デカイ〜! 49センチ!
リベンジ成功!? 大会の時に釣れてくれればいいのにな〜

■使用タックル
ロッド:ボンバーファクトリー/BFS61XUL-ST
ライン:ユニチカ/シルバースレッドFC4LB
フック:ハヤブサ/FIANA/WRM951
ルアー1:ゲイリー/イカ4インチ
ルアー2:ジャクソン/エグジグ




同じカテゴリー(上野沼)の記事画像
上野沼で友釣り!
初バス求めて上野沼!
上野沼で44cm、1500g釣っちゃたー!!
上野沼〜珍しく練習の巻〜
同じカテゴリー(上野沼)の記事
 上野沼で友釣り! (2015-08-24 23:00)
 初バス求めて上野沼! (2014-03-17 22:02)
 上野沼で44cm、1500g釣っちゃたー!! (2011-10-07 00:01)
 上野沼〜珍しく練習の巻〜 (2011-08-09 00:01)

Posted by 紫のケムシ at 14:54│Comments(0)上野沼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野沼リベンジ!
    コメント(0)