ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
紫のケムシ
僕の場合、釣りといえば殆どトーナメントです。あの緊張感を味わっていないと「死にそ~」ってなくらいトーナメント中毒状態です。たいした成績が残せるわけでもありませんが、バス&エリアトーナメント参戦記や、釣り、アウトドアの話を綴っていきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月28日

JB桧原湖第2戦ベイトブレスCUP!

7月18日、JB桧原湖第2戦が開催された!

JB桧原湖

本来なら朝からデカイヤツを狙いに行きたいところだが、前日のプラの感じではその可能性は皆無!

JB桧原湖


まずは、月島南のハンプへ!
ドライブクローのキャロをキャスト!
反応がないので、少しインサイドのハンプへ移動! キャロにヒット! 550gくらい!
続けて同サイズがヒット! ダウンショットに変えてさらにヒット! リミットメイクかと思いきやフックアウト! ガ〜ん!

気分を変えてシャロー側へ! 1投目でヒット! 30センチギリギリ! 300gくらい! とりあえずリミットで一安心! 時間は9時30分!

もう少しウェイトを伸ばそうと思い、あれこれやってみるもダメだ〜

島の北側へ移動! もう叩かれた後なので無理かな? と思ったけど1投目からヒット!微妙に入れ替え! 2投目もヒット! 入れ変わらず! その後もヒットは続くも入れ替わらない!

シャロー側に動くとヒット! 今までより感触が重い! やっと入れ替え! トータル推定1500g!
13本釣ったけどこれ以上入れ替わらないと判断!

このままじゃ話にならん! 対岸のシャローでデカイヤツを狙うと移動!
コツンという小さなアタリ! あわせると、ノッた!〜 しかしギル!

JB桧原湖


ダメだ〜 トータル/1542g 40位/116人中。
まだまだ修行が足りないな〜!




同じカテゴリー(JB&チャプター桧原湖トーナメント)の記事画像
JB桧原湖戦!前日プラ!
同級生と目黒カップ参戦
2015福島チャプター第1戦
2015JB桧原湖第1戦!
目黒クラシック参戦!
JB桧原湖第4戦
同じカテゴリー(JB&チャプター桧原湖トーナメント)の記事
 JB桧原湖戦!前日プラ! (2015-07-25 01:04)
 同級生と目黒カップ参戦 (2015-07-24 06:06)
 2015福島チャプター第1戦 (2015-07-13 21:30)
 2015JB桧原湖第1戦! (2015-06-24 08:00)
 目黒クラシック参戦! (2014-12-03 18:57)
 JB桧原湖第4戦 (2014-11-30 18:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JB桧原湖第2戦ベイトブレスCUP!
    コメント(0)