ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
紫のケムシ
僕の場合、釣りといえば殆どトーナメントです。あの緊張感を味わっていないと「死にそ~」ってなくらいトーナメント中毒状態です。たいした成績が残せるわけでもありませんが、バス&エリアトーナメント参戦記や、釣り、アウトドアの話を綴っていきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月24日

2015JB桧原湖第1戦!

JB桧原湖2015第一戦

5月17日、JB桧原湖開幕戦!
体調も回復傾向にあり、何とか参戦!
思うように練習もできていないし、ま~過去5年、第一戦で魚を持って帰ってきたことないので、何とか一本獲れればOKでしょう!

JB桧原湖

前日の雨で、冷え込んだらしく、スポーン突入かと思われたフィールドコンディションも逆戻りしている様子!
まずはスポーニングエリア! 双子島周辺のシャローに入るも、反応なし!

少し北側のL字岬沖のボトムにシャッドをコンタクトさせると、ヒット!
約650グラム、別の方向から引くとまたまたヒット!550グラム!

時計を見るとまだ9時前、余裕でリミット穫れる!と思ったが…

北へ移動し、シャローを中心に打って行くが不発! タイムアップ!
2本で1142グラム66位! ゼッケンと同じ! 実力通りのロックンロール!

JB桧原湖2015


ま~数日前まで、試合に出られないかと思っていたので上出来でしょう!
第二戦もガンバろう!




同じカテゴリー(JB&チャプター桧原湖トーナメント)の記事画像
JB桧原湖第2戦ベイトブレスCUP!
JB桧原湖戦!前日プラ!
同級生と目黒カップ参戦
2015福島チャプター第1戦
目黒クラシック参戦!
JB桧原湖第4戦
同じカテゴリー(JB&チャプター桧原湖トーナメント)の記事
 JB桧原湖第2戦ベイトブレスCUP! (2015-07-28 00:00)
 JB桧原湖戦!前日プラ! (2015-07-25 01:04)
 同級生と目黒カップ参戦 (2015-07-24 06:06)
 2015福島チャプター第1戦 (2015-07-13 21:30)
 目黒クラシック参戦! (2014-12-03 18:57)
 JB桧原湖第4戦 (2014-11-30 18:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015JB桧原湖第1戦!
    コメント(0)